[so] saku

京都のbatonという美容院で、スタイリストをさせていただいております。sakuです

写真映えするスタイルじゃないのでブログを書いてます✨

長いタイトルですが

 

SNS(インスタ)

美容師にとってはマストアイテム、スキル

 

ですよね

 

僕も一応、やってはいるのですが

 

基本的に、僕が創らせて頂くヘアスタイルは

 

映えませんwww

 

なので、スローペースですがブログにしています✨

 

まぁ何故映えないのかと言いますと

 

ほとんどデザインカラー等はしないからですかねwww

 

たまにはしますよオーダーがあれば‼️

 

できない訳じゃないです勿論!

f:id:sakuso0216:20180413154413j:image

控えめかもしれないですがこんな感じとか‼️

 

ただ、僕の施術は映えないけど

 

カラーした後に頭皮のツッパリがないとか(ゼロテク等を用いるので)

 

乾かしただけで収まるとか(カット)

 

トリートメントで髪の毛が柔らかくなる組み合わせ理論とか写真では伝えきれない所に

こだわりを持って仕事させてもらってるので✨

 

定期的にブログに文章として残してます^_^

 

スローペースですがブログ見て下さいwww