[so] saku

京都のbatonという美容院で、スタイリストをさせていただいております。sakuです

ゼロテク&ソフトタッチカラーとは⁉️カラー剤が染みやすい方、必見です‼️

ゼロテク

 

美容師さんなら、

 

一度は耳にした事もあると思います(色々な名前で呼ばれてますよね?)

 

「根元ギリギリから塗布しても頭皮に薬剤をつけない技術」

 

ちなみに、薬品メーカーのアリミノ

 

が開発したらしいです。

 

本題へ

 

私、sakuは基本的に

 

ファションカラーの場合この塗布方法を用いております

 

グレイカラーの場合は超絶ソフトタッチ(別名フェザータッチwww)

 

で塗布させていただきます。(ご要望に応じて施術内容は変えさせて頂きます)

 

で、どんな感じなのかとf:id:sakuso0216:20180131160952j:imagef:id:sakuso0216:20180131161002j:imagef:id:sakuso0216:20180131161006j:image

 

 

 

仕上がりも 

https://www.instagram.com/p/Bemn40Tnz6M/

 

痛恨のミスで根元を写し忘れました、、、

 

何はともあれ、カラー剤が染みやすい方やシャンプー後に頭皮のツッパリが

 

気になる方は

 

ぜひ、担当されてる美容師さんに、できる(ゼロテクが)カラー内容か

含めご相談してみて下さい。

 

かなり、効果実感出来るはずですよ‼️