[so] saku

京都のbatonという美容院で、スタイリストをさせていただいております。sakuです

言ったもん勝ち‼️

言ったもん勝ち‼️

 

成果がでてないと言えないですね笑

 

言った事に対して胸を張れるぐらいじゃないと

 

言ったもん勝ち‼️では、ないですもんね

 

という訳で、

 

僕の言ったもん勝ち‼️わ、

 

カラーの塗布、

 

めちゃくちゃソフトタッチです!

 

もう、なんならフェザータッチです笑

 

普段のサロンワークでかなり意識してます

 

ゼロテク➕フェザータッチ!

 

頭皮に負担かけません!(グレイカラーの場合、頭皮にタップリ薬剤を塗布しないと嫌!!

というお客様もおられますので臨機応変に対応させて頂いてます、お気持ちはわかりますので!)

 

ただ、基本的にゼロフェザーです(略します)笑

 

なんで、僕の言ったもん勝ち‼️わ

 

ゼロテク➕フェザータッチから生まれる

 

頭皮に対して優しいカラー技術です!

 

もちろん今のカラー剤の進歩が凄いって事も

 

ありますが笑

 

今回は言ったもん勝ち‼️なんで笑

 

今‼️命名しましたゼロフェザータッチ!笑

 

後、基本的にスタイル自体

 

シンプルな物が好きです‼️

 

もちろん巻き髪も得意ですが!

 

巻かずに創るスタイルも大好きです!

 

たまには、写真でも載せておきます笑f:id:sakuso0216:20180120174055j:imagef:id:sakuso0216:20180120175046j:imagef:id:sakuso0216:20180120175336j:image

 

こんな感じです!

 

雰囲気だけ、

 

雰囲気だけでも伝わればいい、、、笑

 

#ゼロフェザー #美容師 #言ったもん勝ち

 

でわ!