[so] saku

京都のbatonという美容院で、スタイリストをさせていただいております。sakuです

やり続ける、成し遂げる

「やり続ける・成し遂げる」

 

基本的にどちらも苦手だった

 

やり続けられるからこそ、

 

成し遂げられるものだから、、、

 

いつも、すぐにあきらめちゃうんですよね笑

 

結果がすぐにでなければ

 

すぐに辞めちゃいます笑

 

ほんと、ダメなやつですよ、、、

 

でも、昨日に引き続きですが

 

カラー塗布かなり優しいです

 

もちろんしっかり染まります

 

イヤ、染めます!

 

ゼロフェザーによって!

 

塗布には優しく!しっかり染め上げます!

 

グレイカラーの場合

 

白髪率によっては

 

塗布の方法を、

 

変えますがそれでも優しいです

 

シャンプー後、頭皮のツッパリはほぼ無いです

(薬剤溜めて塗布した場合のみ、限界あります、、、すみません、、、)

 

お客様にも実感して頂いてます!

 

「今日は染みなかったと」(フリー様の場合)

 

これだけは、やり続けました‼️

 

カラーは、

 

自分の好きな技術になるので

 

この人にやってもらって良かった

 

この人のカラー塗布は染みないから大丈夫

 

お客様にもカラーを好きになって欲しくて

 

これからもやり続けます

 

ゼロフェザータッチ笑

 

あっ‼️後

 

京都って他府県や他の国の方からみれば

 

どう映ってるのかな?と思い繁華街では無い

 

場所の写真を撮ってみました

 

みなさん、祇園清水寺、神社仏閣のイメージ

 

が強いのでわ?

 

 f:id:sakuso0216:20180121170710j:imagef:id:sakuso0216:20180121170754j:imagef:id:sakuso0216:20180121170658j:image

 

これも京都ですよ

 

京都

 

いいですよ^ - ^