[so] saku

京都のbatonという美容院で、スタイリストをさせていただいております。sakuです

京都のパワースポット⛩御金神社✨

大寒波、、、

 

やばいwww

 

そんな中、今日はここへ

f:id:sakuso0216:20180124175948j:imagef:id:sakuso0216:20180124181615j:image

 

犯罪者みたい、、、

 

寒さ+花粉症でがっちり装備です

 

ここ‼️

 

知ってますか?

 

御金神社(みかねじんじゃ)

http://kyoto.wakasa.jp/detail/25/372/?sa=X&sqi=2&ved=0ahUKEwjM1_m8nfDYAhURQLwKHT6xAUUQ_B0IETAA

 

詳しいことはコチラで↑↑

 

そうです御金神社です

 

「お金」と書いて「みかね」と読みます

 

今は、サイフやら小判のお守りみたいな物が

 

売られていて、お金💴の神社のように思われがちですが、、、

 

実はここ「刀・鏡・鋏

 

金物の神社なんですよ‼️

 

全国の美容師さん‼️ぜひ‼️

 

 

金属に御利益があるので

 

美容師以外の皆様もぜひ‼️

 

ついでに、僕の

 

超絶優しいカラー技術を

 

堪能しに来て頂けると尚の事、

 

御利益があるとか無いとか、、、www

 

ちなみ、御金神社⛩は夜の神様

 

月読神様もまつられてますので夜に参拝しても

 

大丈夫ですよ👌

 

ただ、住宅街なので静かにネッ‼️

 

でわッ!