[so] saku

京都のbatonという美容院で、スタイリストをさせていただいております。sakuです

何をすべきか‼️

業務委託、フリーランス、正社員

 

雇用形態、勤務地ではなく

 

自分が何をすべきか‼️

 

たしかに、、、

 

自分というコンテンツを確立して

 

ブランディングすべきとは思います

 

「どのサロン、勤務形態で働いても一緒!」

 

はちょっと違うような気がします、、、

 

僕の考え方なのですみません笑

 

自分を取り巻く環境ってのは大事なのかなと

 

今となっては、ネットやSNSを上手く使われている

 

美容師さんも圧倒的に多いので、

 

周りに理解を得れるサロン環境は必要かなと

 

営業中、

 

スマホ触ってブログするのも、

 

友達彼女のLINE返すのも側からみれば

 

一緒に見えてしまいますからね、、、

 

勤務形態は、何でもいいですが

 

自分を取り巻く環境は、大事だなとっ!

 

 

 

そんな記事でした