[so] saku

京都のbatonという美容院で、スタイリストをさせていただいております。sakuです

ギックリ腰‼️どう治しますか⁉️

立ち仕事なのに、、、

 

まさかの、

 

ギックリ腰💦

 

本当に、動けなくなるんですね笑

 

ちなみに、仕事だったのですが、

 

なんとか乗り切れました、

 

ギックリ腰の治療法にストレッチとあったので

 

動かせば治ると思い笑

 

働きましたよ笑

 

意外と痛みがマシになるもんですねwww

 

皆様は、ギックリ腰になられた場合は

 

すぐに、近くの医療機関へ行って下さい笑

 

本当に痛い、、、

 

でわ!