[so] saku

京都のbatonという美容院で、スタイリストをさせていただいております。sakuです

Wワーク

唐突ですが、

 

Wワークした事ありますか?

 

現にされてますか?

 

僕もやってみよーかなと思ったりもします。

 

でも、中々無いんですよね

 

Wワーク、オッケー美容室って、、、

 

僕は今 batonって美容室で勤めていますが

 

前のお店で、担当させて頂いていた

 

お客様のアクセスが少し不便なんですね、、、

 

だから、アクセスの少し良いところで

 

Wワークしようかなって、、、

 

えっ!!??

 

どこにいても、お客様に支持される

 

美容師になれって??

 

わかってますよ‼️

 

そんな事、、、

 

まだ、そこまで昇華できていない、、、

 

でも‼️

 

そんな僕を信じていつも、

 

ご来店して頂いてるお客様

 

ありがとうございます!!

 

本当にありがとうござます

 

いつか、昇華した時には

 

できうるだけの恩返しを、、、笑

 

そんなこんなでWワークしようかなぁ〜

 

って思ったんですね!

 

うちのオーナーは、

 

色々、Wワークの経緯を話したら

 

勤務形態の変更をすれば、

 

オッケー👌って言ってもらえたんで感謝です!

 

だが!!!

 

問題はここからなんですよ!!

 

ある程度、融通のきく

 

業務委託で探したんですが、、、

 

少ないんですよね、、、

 

Wワークオッケーの業務委託

 

地方だからなのか?

 

それとも某メーカー営業さんが

 

おっしゃっていた委託事業の縮小の影響?

 

求人会社の方がおっしゃっていた理由は

 

お客様の引き抜きを懸念してるみたいですね

 

ただ、

決まって聞かれる

 

面接時の質問、、、

 

「お客様、何名ぐらい○○さんについて来てもらえそうですか❓」

 

わかるんですが、

矛盾してますよね、、、

 

わかるんですけどね、、、

 

ちなみに、僕は大体こう答えますが

 

「僕には分かりません、それを決めるのは

お客様自身なので、、、」

 

本当に、

 

そればっかりは、僕が決める事ではないんで

 

分からないんですよね、、、

 

そういった意味でも昇華して

 

自分というコンテンツを確立せねば、、、

 

皆様、Wワークできるとこ教えて下さい、、、

 

以上‼️